なんか会社いってやるって息巻いてたのに急にチキンになってきた。

はーoutbrain に応募してみようって思ったけどどうやってメール書いていいかわからんし煮詰まった。まぁとりあえずできるっしょ。できるできるできるできるできる

インターンシップする人っていっぱいいて、じゃあなんでインターンシップを自分がしたいかってことを考えてみた。セレンシティピティとかレコメンデーションに分野に自分がすごい興味があって会社つくってやるのもその理想をahieveする手段だけど、やっぱり同じことをしている会社にはいってその理想を一緒にachieveするのも一つの方法だと思う。そういうことでoutbrainに入ってみたいと思った。何回でもメール出すし、突撃してやるぜ。一方他の企業にも出してみよう

 

あと来年の冬リゾートバイト探してた。英語必須のところ意外とある。